#うき泊会2020 part1 うきはに到着するまで編

うきは市ふるさと納税を勝手にPR中!

twitter上で#九州Twitter会というハッシュタグがあるのですが、その中で何やら#うき泊会2020という動きがあったようで……?

なおこの記事はtwitterの投稿をたくさん埋め込むので画面スクロールが大変長くなります、ご了承ください。

というか投稿が大量すぎたので、記事を分けます!今回分は2020年2月3日(月)夕方のうきは到着分まで!

#うき泊会2020のpart6です。この回は#うき泊会2020のバックグラウンドやキャンペーンについて、比較的まじめにまとめています。きふねさんの想いもし。もしも #うき泊会2020 でうきは市にご興味を持たれましたら、ぜひ一度うきは市に.

お~い!磯野~!野球しようぜ!

#うき泊会2020とは「#うきはに泊まろう会2020の略称」だそうです。

「うきはに泊まろう」というフレーズはキラーチューンしかねえよを思い出しますね。

愉快なメンバーを紹介するぜッ!

楽器を弾いたらサヨウナラ……じゃなくて「ツイート忘れたら、サヨウナラ!」な7名の旅だそうです。

クマタクさんは行けなくて血が騒ぐ

うきぴーも歓迎

きふね・うきは市のFARM THEATRE山北小路(うきは市浮羽町山北694-1)に到着したご一行。そこで出迎えたのは……?

2月3日 夜パートへ続く!

次回、うきはで寝泊りするまで編!ぜってぇ見てくれよな!