うどん不動庵(うきは市浮羽町流川543-2)の2020年3月の営業カレンダーが公開されたので紹介します。
月曜日が定休日となっており、特に臨時営業・休業となる日はないようです。
SNS告知
麦踏み、そして杏の花が咲く頃にようやくうきは野は初雪となりました。とりわけこの冬は気温も高く、桜の開花予想は3月中旬だとのこと。「コロナウイルス対策」でうきはでも学校の休校や地区イベントの中止などの影響が出てきました。春はもうすぐなのですが、今年ばかりは不安と、少し寂しい春になりそうです。早くこの事態が終息することを唯唯願うばかりです。
うどん不動庵さんの投稿 2020年3月2日月曜日
うどん不動庵の記事一覧のQRコード
このQRコードまたはうどん不動庵の記事一覧のリンク先のページをブックマークしておくと、うどん不動庵の最新情報を確認することができますのでご利用ください。